【首都圏】おすすめの予備校はどこですか?
2022-01-23(日)18:19
- 9コメ
- しおり
-
1.匿名 [通報] [非表示] [ここまで読んだ] [エラー報告]高校1年生の息子がいます。
そろそろ予備校に通わせる準備も始めたいのですが、どこがお勧めですか?
ちなみに首都圏在住です。2021-12-05
※1万件までコメント可
-
2.匿名 [通報] [非表示] [ここまで読んだ] [エラー報告]全国展開している予備校がおすすめです!さまざまな学校の情報が得られると思うので
0返信
2021-12-07
-
3.匿名 [通報] [非表示] [ここまで読んだ] [エラー報告]周りだと馬淵教室に通っている人が多いです。
0返信
2021-12-10
-
4.匿名 [通報] [非表示] [ここまで読んだ] [エラー報告]早稲田アカデミー
0返信
2021-12-11
-
5.匿名 [通報] [非表示] [ここまで読んだ] [エラー報告]
>>2
情報は大事ですよね!
0返信
2021-12-20
-
6.匿名 [通報] [非表示] [ここまで読んだ] [エラー報告]いとこがZ会から東大に入りました!新聞広告に出演してました。
0返信
2021-12-25
-
7.匿名 [通報] [非表示] [ここまで読んだ] [エラー報告]早稲田アカデミーや駿台ですかね。
周りがたくさん入ってました。
0返信
2022-01-06
-
8.匿名 [通報] [非表示] [ここまで読んだ] [エラー報告]代ゼミですね。
全国的にも有名だし、ネット授業も昔からされているので。
0返信
2022-01-06
-
9.匿名 [通報] [非表示] [ここまで読んだ] [エラー報告]東進ハイスクールはどうでしょう?
0返信
2022-01-23
新しいコメントが投稿されました
